大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

母の日♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今日は母の日♪とってもいいお天気に恵まれましたね!

皆さまはどんな一日を過ごされましたでしょうか?

私は、母と家族で淡路島に行ってきました。南淡路の漁港にある小さな食堂で、今朝おじいちゃんが捕ってこられたばかりの魚をお造り、煮魚、焼き魚で堪能し、おばあちゃん手作りの一品料理の美味しさに舌鼓!!

お魚好きの母と私にはたまらない一日でした(^人^)

いつも心配かけてばかりいる母。いつまでも元気でいてほしいと心から思います。

私事ばかりになってしまい申し訳ありません…。

先日より泉北店に新しいスタッフさんが加わり、また初心に返って頑張らないとっ!o(^-^)oと、気持ちを新たにしている所でございますm(__)m

今週も皆さまの笑顔にお会いできますのを楽しみにしております。いいことがいっぱいの素敵な一週間になりますように(^O^)/

ページトップへ