大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ベリーベリーケーキ♪

春らしい穏やかな日が続いております。心も身体もついついゆるみがち…。必死に、みよう見真似のエクササイズに励んでおります泉北店スタッフかよですo(^-^)o

なにせ普段スポーツとは縁遠い生活をしているため、どの程度やっていいのか解らず、夕べは膝の痛みに悩まされ、危うく「チーフ歩けません」となるところでした(^^ゞ

前置きが長くなってしまいましたが、期間限定の新しいケーキのご紹介です。自家製の苺とラズベリーのジャムをタップリ入れて焼き上げましたベリーのケーキです。苺にラズベリーをプラスした事で苺だけとはまた違った香りの良さと、プチプチとした食感が楽しいケーキに仕上がりました。オブジェ定番のケーキもご用意しております。 春の陽気に誘われて、お散歩の途中にお立ち寄り下さいませ♪

ページトップへ