大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ヒンヤリ美味しい〜っ(#^.^#)

こんばんは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今日は午前中から真夏日!という強烈な暑さでしたね(>_<)

私は京都に行っていましたが、ホントに暑かったです〜(+_+)

今日は、近くの小学校で運動会が行われていました。皆さん、熱中症など大丈夫でしたでしょうか…。暑いなか頑張っているお子さんを見られて、感動もひとしおだったことと思います。本当にお疲れさまでしたm(__)m

さて、この時期、頑張った後の自分へのご褒美は、やっぱり冷たくて美味しいアイスクリーム☆ですよね♪オブジェでご用意しておりますアイスクリームは、全て自家製でございますo(^-^)o

この写真は、バニラ、ラズベリー、マンゴー♪私が言うのもなんですが、めちゃくちゃ美味しいのです!!

近日中にヨーグルト&アイスのパフェもデビューする予定ですので、是非お立ち寄り下さいませ〜(^O^)/

では、今週もいいことがいっばいの幸せな一週間になりますように♪

ページトップへ