大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

久しぶりに宝箱〜っ(^0_0^)

こんにちは(^O^)

強力な台風の影響が全国各地に出ております((T_T))

今は風も全くなく蒸し暑すぎて

少し動くだけでも汗がながれてしまいますね〜^^;^^;

夕方から夜にかけては近畿地方の南の方を通過するようですが前後のお天気にも気をつけてくださいね<(_ _)>

さて…

暑いときには『ちっちの宝箱〜』

入って右手にありますサンドイッチが並んでおります冷蔵ケース♪♪

種類豊富なサンドイッチやフルーツデニッシュがズラリ〜(*^^*)☆

ヒンヤリ感が食欲を戻してくれそうです!

只今フルーツデニッシュは

シーズン最終!可愛いイチゴのデニッシュ♪

暑いでもガッツリ食せてしまうカツサンドもオススメ!

ぜひぜひ

宝箱のサンドイッチケース♪

のぞいてくださいね〜(*^^*)☆

ページトップへ