大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

夏カレーパンちょっぴり変身っp (^^)q

こんにちは(^O^)

暑いですね〜(>_<)

暑いしか口から出てこなくなりました<(_ _)>

でも暑さになんて負けていられません!!

暑い夏こそ…(^○^)!ですよね☆

そんな今日は『夏カレーちょっぴり変身バージョン』

焼きカレーパンに大唐と夏野菜ソテーのバージョンから

今日はプチトマト、小ナス、オリーブと夏野菜ソテーバージョンにちょっぴり変身♪

旬のお野菜達がたっぷりのっかりました焼きカレーパン♪♪

ジューシーなお野菜にちょっぴりピリッとカレーの相性は抜群!!

暑くて食欲なくてもガッツリいける一品ですょ(*^^*)☆

スタッフちっちの今日のオススメでございますっ(^0_0^)

お野菜が時々変わっていくので

ぜひぜひ見つけたらご賞味くださいませ〜っ☆

ページトップへ