大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

パン達がズラリっp(^^)q

こんにちは(^○^)

週末は台風が近づいてくるみたいです(>_<)

備えはできてますか〜?

焼きたてパンがズラリ♪

並びました(^_^)v

今日のお昼ごはんやティータイム、明日の朝食パンにいかかでしょーか?

食パン、バターロールはもちろん!

デニッシュ系に調理パン系、菓子パン、ハード系達…と種類が豊富にならんでおります♪♪

迷ってしまったときは色んな種類をひとつずつ買ってみんなで切り分けて何種類も食べ楽しむのがスタッフちっち流なんです(*^^*)☆

色々食べれて満足なんです♪

ぜひオブジェにお買い物にこられましたら

じっくりパン達を選んでやってくださいね〜☆

明日から少し連休をいただきますスタッフちっちがブログをお届けいたしました(^0_0^)

ページトップへ