大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

スティックのフランス〜☆

こんにちは(^O^)

お盆もあけて8月も下旬に入ろうかと…毎日1日が早いですね〜(>_<)

しかし暑いです(^_^;今年も残暑が厳しく長く続くのでしょうか…((T_T))

スタッフちっち〜少し暑さに参っております(^0_0^)

今日のオススメは…

『こぶチーズスティック』

塩昆布&黒ゴマ&チーズの練り混ぜた和洋折衷スティックのフランスパン☆

塩昆布の旨味と黒ゴマの香ばしい香り、チーズのまろやかな香りがいい感じに混ざりあい

ワインなどのおともにもピッタリ!!

もちろんおやつやちょっぴり小腹が…というときにピッタリ!!!

スティック形なのでパクパクっといけちゃうんですね〜(o≧▽゜)o

毎日は焼き上がらないんですが

週に1度気まぐれな曜日に登場するんですっp(^^)q

今日は焼きあがっておりますよ♪♪

お店に入り発見されたときはラッキーday☆

ぜひっ!ご賞味くださいませ〜(o^_^o)

ページトップへ