大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

しっとりフワリ〜(o^_^o)

こんにちは♪

午前中は少し暗くなりゴロゴロと雷音がしてましたね(=_=;)

こちらではさっきまでなんとかお天気もってましたが今急に大粒の大雨…

昨日から各地では雨の被害がでているようですね(>_<)

ほんの少し涼しくなりました今日は

『フレンチトースト』

スタッフちっち…最近ハマってまして

休日は食パンを自分好みに切って卵液に浸してフライパンでジュ〜っ☆

さすがにオブジェのフレンチトーストにはかないませんっ!

今日のオススメ『オブジェのフレンチトースト』は

ほんのり甘い卵液をたっぷり染み込ませてオーブン釜でフンワリ焼き上げるんです♪♪

しっとりフンワリ&ほんのり甘さがフワーっとに癒しを感じます(^o^)

夏の疲れを吹き飛ばすティータイムにぜひぜひいかかでしょ〜か(*^^*)☆

ページトップへ