大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

美味しい無塩パン♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今日は、堺市の中学校のほとんどが運動会でした。中学校の運動会って、迫力はあるし、面白いし、みんなで盛り上がって、青春してるなぁ〜って感じがしますね。先生方や保護者の皆様もお疲れ様でございましたm(__)m

今は、中学生ママのスタッフ山ちゃんとせんちゃんから話を聞くだけですが、あの頃の感動を懐かしく思い出します。

さて、今日、泉北店に初めて「無塩パン」が登場しました。糖尿病や高血圧などで、塩分を控えないといけないお客様からリクエストをいただき、あまり美味しくないイメージの無塩パンでしたが、試行錯誤の末「美味しい無塩パン」を作り出すことができました。o(^-^)o

モチモチした食感と、噛み締めるほどにお口いっぱい広がる自然な甘みを、どうぞお楽しみ下さいませ。

ひとつ約50グラムで、118.55kカロリー。お値段は47円+税です。

毎日のお食事から、健康な身体を取り戻して下さいね(^O^)/

ページトップへ