大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

タルタル作ってますっ(^0_0^)

こんにちは♪

今日と明日は中学生の職場体験で二人の学生さんが朝から来てくれてます♪

積極的に動いてくれて助かっておりますっ(o^_^o)

スタッフちっち…感激ですっ(^0_0^)

さてさて今日は

『タルタルソース』作り〜っ☆

オブジェではサンドイッチに使うタルタルソースも手作りしております♪♪

人気のエビかつサンドとベーコンエッグサンドに使っております(^-^)v

玉ねぎも下準備して辛みを取り

美味しい選ばれたピクルス等々を細かくして

またまた美味しい〜っマヨネーズでまぜまぜして作り上げました☆

タルタルソースはサンドイッチの中ではほんと脇役ですが美味しさの決め手になるスパイスなんです。

なので最後は味見して〜オッケーです!

今日も美味しくできました(o≧▽゜)o

タルタルを使ったサンドイッチをお召し上がりになられることがありましたら

ちょっぴりこの手作りタルタルソースのことを思ってやってくださいませ〜<(_ _)>

ページトップへ