大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

モーニングCセット♪

こんばんは〜♪ご無沙汰しております泉北店チーフです(^_^)

あっという間に11月になりましたね!月日が経つのが早過ぎて、ホントに怖いです(^^;)

先日、高校時代のクラス会があり、とても楽しいひと時を過ごしました。

これからもみんなと元気で会えるよう、ずっと健康でいたいとつくづく思いました。

健康には食事がとても大切なポイントです♪

オブジェでお届けしていますパンやサンドイッチ、カフェのメニューは、厳選した材料にこだわり、体に優しいものをお届けしています。

この写真は、最近ご注文が増えていますモーニングCセットです。ワンプレートに和歌山の農家さんから買い付けた野菜のサラダ、安心卵のフライドエッグ(自家製タルタルソースとヒカリケチャップを添えています)、木次乳業のこだわりヨーグルトに季節のフルーツ、ジューシーなあら挽きソーセージ、ミニデリカ、そして、パンバイキングとドリンク(コーヒー、紅茶、木次乳業のパスチャライズ牛乳のいずれか)のセットです。

パンバイキングは約50種類のパンをご自身でオーブントースターで温めて頂いて、食べ放題でございます。

身体にいいものをバランス良く食べて、皆様もずっと健康でいて下さいねo(^-^)o

明日からまた学校やお仕事ですね♪(今日もお仕事だった皆さま、お疲れ様でした)幸せいっぱいの一週間になりますように〜☆

ページトップへ