大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

摩周湖からの贈り物♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今日は、一昨日の参観や作品展の代休の様で、今朝、5歳くらいの可愛いお嬢さんとお若いパパのお二人でモーニングに来て下さっていました。お嬢さんはとても嬉しそうでずっとニコニコ(#^.^#)「パパとデートっていいですね♪」と思わず言ってしまいました(^_^)

さて、摩周湖のほとりでレストランをされている方が、今年もじゃが芋を送って下さいましたo(^-^)o

これは、すぐ近くの農場で育てられたもの。年月をかけて改良した本当にいい土で育ったじゃが芋たちは、もっちりしていて甘みが半端じゃないのです!!更に収穫してから一年寝かせるともっともっと甘みが増して美味しくなるんですって!

いろんな料理に変身してランチに登場致しますので、是非ご来店下さいませ♪皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

ページトップへ