大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こだわり自信作っ☆

こんにちは(^O^)

昨日今日と暖かないいお天気ですね〜っ♪

お外でまったりランチやティータイム…したいですね〜(o^_^o)

お仕事しながらお外を眺めそんなことを思いながら私スタッフちっち、

今日も松原店よりブログを更新させていただいております(^0_0^)

定番も定番っ!

オブジェのこだわりクロワッサン

皆さま1度はお召し上がりいただいたことはあるかと思いますが…

まだご縁がない皆さまにちょっぴりご紹介☆

こだわりデニッシュは

3日間かけて仕上げられます♪

生地が練り上げられ寝かされ

とっとも美味しいバターを包みこみ何層にも折り込まれ

成型→焼き上がりっ☆

途中段階では意外と力仕事もあり

美味しく召し上がっていただくためには

そんな力なんて〜なんてことないですねっ♪(^-^)v

オブジェクロワッサンは

サクッとした食感!それに続けと噛めばフワ〜っと広がるバターの風味☆

シンプルですがぜひぜひお試しいただきたいひと品です(^0_0^)

朝食にはモチロン!

ティータイムのおともにも絶品のクロワッサンです(*^^*)☆

ページトップへ