大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ひも唐辛子のパスタ♪

こんばんは〜♪

急に寒くなりましたね♪皆さま、お風邪などひかれてませんか?

最近、鍼灸整骨院にお世話になり始め、ウォーターベッドの気持ち良さに「一生ここで寝ていたい〜!!」と毎回思う泉北店チーフです(^^ゞ

さて、この写真は、ひも唐辛子です。私自身食べたことがなかったので、めちゃくちゃ辛いのではないかと恐る恐る試食してみたところ、ほとんど辛みがなく、いい香りがして、とても美味しいのです。

これは、辛トウガラシとしし唐との雑種から選抜された、太さ5ミリ程度の皮が柔らかい甘味唐辛子だそうです。

オブジェでは、ピリ辛のソーセージと併せて、ガーリックを効かせたオリーブオイルベースのパスタに仕上げました。

香り高いひも唐辛子のパスタを一度お試し下さいませ〜m(__)mご来店をお待ちしております♪

ページトップへ