大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

午後のおやつに♪

こんにちは(^^)/

寒くなってくると無性に甘いものが食べたくなりませんか?

紅茶や珈琲もこの季節はより美味しく感じられておやつタイムが増えてしまいます(*^^*)

パンに合う飲み物って色々ありますが、個人的にはあんぱんは緑茶との組合せがとっても美味しいと思います!

珈琲も合うんですが、少しトースターで温めて頂くあんぱんと緑茶!皆さまもぜひお試しくださいませ♪

本日ご紹介するのは、あんこと珈琲が合わさったカフェカフェです!

オーガニックのあんことコーヒーのリキュールを合わせてソフトな食感の生地で包みました(^-^)v

さらに、生クリームがたっぷり入っています♪

サンドケースの中に並んでいますので発見してみてくださいね(*^^*)☆

松原店の綾でしたー

ページトップへ