大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

スペシャルチョコレートですよ〜っ☆

こんにちは♪

今日は寒さがマシでお日さまの下が気持ちいいですね(^^)

いいお天気なのでルンルン気分です(*^^*)☆

秋になり冬が近づいてきますと甘〜いチョコなんて欲しくなりませんか!?

卵タップリこだわりのフワフワ生地にたタップリのチョコレートをクルクル巻き込んで小さな食パンみたいに焼き上げました!

『スペシャルチョコレート』ですっ(^-^)v

中のチョコが固まっていても美味しい♪

少し焼いてみてチョコをトロりっとさせても美味しい♪♪

1つのパンでも2つの食感が味わえますっ(^0_0^)

温めてられる時は

下にチョコが落ちてしまうとたいへんなので

ホイルや受け皿をひいて温めてくださいね〜☆

今日は松原店より

スタッフちっちがスペシャルチョコレートのオススメブログをお届けいたしました(^0_0^)

ページトップへ