大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お野菜たっぷりスープ♪

こんばんは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今日はホントに寒い一日でしたね〜!!

ワタクシは、この寒空の中、パンジーのハンギングをするため外で大工仕事…。身体が冷え切りました(>_<)

いつも室内でお仕事させてもらってますので、免疫がなくてダメですね(^^ゞ

まだお仕事を頑張ってられる皆さん、できるだけ早くお家に帰って、お風呂で暖まって下さいね。

さて、今日は、心も体もポカポカになるスープのご紹介です。

オブジェのスープは、和歌山の農家さん等で買い付けた新鮮で安全で美味しいお野菜がたっぷり入った、具だくさんのスープです。

野菜不足になりがちな皆さまに、たくさんお野菜を食べて頂きたいという思いから、最近はだんだんお野菜の量が増えてきました(^^)

お野菜の甘みがグーッと出た優しい味に仕上がっていますので、是非、ランチにお出かけ下さいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

ページトップへ