大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

年末年始の営業日時のお知らせ♪

こんにちは!今日は待ちに待ったクリスマスですね☆

クリスマス、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

久々の登場のさおりんでございます。

今日は世界中の子どもたちのところにサンタさんからの素敵なプレゼントが届いて、朝から目をキラキラと輝かせて喜んでいるんだろなぁと思うと わたしもHappyな気持ちで出勤してまいりました(^^)

うちの子は、なかなか欲しいプレゼントが決まらず 「サンタさんからこんなのどうかな?と電話があったよ!」と逆にプレゼントをお勧めするという何とも変わった形でプレゼントを決めさせました(笑)

そんな 我が家の子たちにもサンタさんからのプレゼントが届きました♪

普段 自分から起きてくることのない下の子が 「サンタさん来たぁー!」とプレゼントを抱えて 今朝6時半に飛び起きてきました(^-^)

昨日の夜からウキウキわくわく。クリスマス、 親は大変だけど(笑)その喜ぶ顔に心ほっこりの朝を迎えました。

さて 前置きが長くなってしまいましたが、年末年始の営業日時のお知らせをさせていただきます。

松原店は、年内12月30日(火)まで年始は1月5日(月)から

松原駅前店は、年内12月29日(月)まで年始は1月5日(月)から

泉北店は、年内12月29日(月)まで 年始は1月5日(月)より

時間帯は平常どおり営業致します。

お正月用の食パンのご予約も承っております。

また、泉北店で只今開催しておりますスペシャルモーニングは、年内12月29日(月)まで、新年は1月6日(火)〜1月17日(土)まで行っております。 皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

2015年も元気いっぱい 笑顔で頑張りたいと思います。新年に、また皆さまとお目にかかれますのを楽しみにしております。

ページトップへ