大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

明日は仕込みをします(^-^)v

こんばんは♪

今日もすみません泉北店チーフです(*^^*)

今日は1月3日。楽しみにしていたお正月休みも、あと数分でおしまいです。

今日は、洋服など買い物に行きましたが、人と車の多さにビックリ!予定が大幅にズレて、またまたお店のことができないでいます(>_<)

明日こそは凄いペースで頑張ります〜!!

慌ただしいお正月でしたが、唯一癒しをもたらしてくれるのが、年賀状です。年賀状のやり取りだけの方もたくさんいらっしゃいますが、身近な方にも普段なかなか伝えられない感謝の言葉を書いたりできる、とても素晴らしいものですよね。

大変ですが、ずっと続けていきたいと思います。

ところで、この写真、新年早々『ふなっし〜』の写真ですみません!!元旦に福岡にいたそうで、主人が写真を撮って帰ってきました。嬉しかったんでしょうね…

明るく元気なところにあやかりたいという思いから、写真をアップしました。

私達もいつも笑顔で明るく元気いっぱい頑張って参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ページトップへ