大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

定番中の定番ですが…(o^_^o)

こんにちは(*^^*)☆

松原店よりスタッフちっち、本年初ブログですっ(^0_0^)

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日は定番ですが…

新たな気持ちでご紹介〜♪

『アップルデニッシュ』

『パン・オ・ショコラ』の二品です☆

美味しいバターをタップリ練り込んだこだわり自信のデニッシュに

フレッシュのリンゴを炊いて乗せました♪

ジューシー&サクッがたまりませんね〜(^q^)

パン・オ・ショコラは

こちらもこだわり自信のデニッシュに

ちょっぴりダークなチョコレートを包みました。

見た目ちょっぴりデニッシュ生地が多く感じるかもなんですが…これがバランスばっちし(^-^)v

ほろ苦さとデニッシュの風味がちょうどいい〜っ♪♪

お正月明けのホッと一息ティータイムに

温かい紅茶とともに…いかがでしょうか(*^o^)/\(^-^*)

ページトップへ