大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

初詣に行ってきました♪

20150125_54c4ab1c4bb00.JPG

こんにちは♪泉北店チーフです。
今日は、暖かくてとてもいいお天気に恵まれましたね!
私は、遅ればせながら、初詣に行ってきました。
去年と同じく、奈良県の橿原神宮にです。広くて静かで、そばの池がとても綺麗な神社。昭和の雰囲気たっぷりで、なぜか大好きな神社です。
白無垢の花嫁さんに出会うことが出来て、とても幸せな気持ちになりました。と同時に、私の白無垢の写真を見た我が子3人に「お母さん、ブサイク〜!!」と、ひっくり返って笑われたのを思い出しました(−_−;)

どうぞ今年も、皆様が、そしてオブジェのみんなとそのご家族が、健康で平穏無事に過ごせますように!!

ページトップへ