大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

熱いお茶に…どちらがお好みですか(´・ω・`)?

こんにちは♪

今日はそんなに気温高くないのですが風がないからなのかお日様がキラキラしているからなのか、寒さがマシに感じますね☆

お洗濯いっぱいしてきましたスタッフちっちでございます(^0_0^)

また明日はお天気崩れるようで、少し冷え込むようです((+_+))

冷え込む日のおやつタイムに

おこたつ入りながら熱い日本茶とあんパンなんていかがでしょうか(^^)

オブジェの粒あんパンはお上品な甘さの有機小倉♪

こしあんパンはお上品な甘さと口当たりサラリっとしたこしあん♪

わたくしはどちらも好きですが気分によって食べ分けておりますっ(o^_^o)

皆さまは

粒あんとこしあん…どちらがお好みですか(*^o^)/\(^-^*)

ページトップへ