大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

いつもいい香りです〜(^o^)

こんにちは♪

花粉の時季がやってきました…(>_<)

今日も多いようです!

明日は気温も上がりもっとだそうです!!

早めに予防しなくては…ですね(^^;

さてさて

何度もブログに登場してますが

ヤッパリ焼きあがりの香りにつられて…『ケーキマフィン』です(*^^*)

いい匂い〜っを振りまいて焼きあがってくるのでもうたまりませんよっ(^-^)v

明日は花粉は多いかもですが

行楽日和になりそうですね♪

しっとりほんのり甘さのケーキマフィンでティータイム☆

お外であったかいお飲み物と…や

おうちカフェでまったりと…などなど

休日の午後タイム、ケーキマフィンをおともにいかがでしょうか(*^o^)/\(^-^*)

松原店よりスタッフちっちでした(^0_0^)

ページトップへ