大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

シーズンオフが近づいてきてます〜☆

こんにちは(^○^)

今日は暖かくいいお天気になりました。

昨日までの寒の戻りは辛かったです…私スタッフちっち、身体に堪えます(^0_0^)泣

さて〜

ココスシュトーテンを丸く焼き上げホワイトチョコで可愛くコーディングされた『ホワイトリング☆』

2センチくらいにカットして

熱い紅茶や珈琲のおともにピッタリ!!

私ちっちも大好きなパン♪

冷やしてもまた美味しいんですっ♪♪

でも…

暖かくなってきますとデリケートなホワイトチョコが溶けやすくなります(>_<)

涼しい季節がやっくるまで少しお休み期間に入る予定です★

まだもう少しの間は焼きあがる予定ですので

『ホワイトリング』と出会いましたらぜひぜひご賞味下さいませ〜(^q^)

ページトップへ