大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

富良野ジャムさん♪

こんにちは(^○^)

今日はお花見日和のいいお天気ですっ☆

大阪は明日から下り坂なので絶好のお花見日和は今日が最後かもしれませんねっ♪

オブジェのジャム棚に並ぶ『富良野ジャム』さん!

こちらも只今満開っ(^・^)

ご自宅での朝食やランチのおともに美味しくピッタリ!

プレゼントやお手土産にもきっと喜んでいただけるジャムさんですよ♪

富良野ジャムさんは北海道で採れる果実しか使わず

風味を大切に美味しくたきあげてるんです♪

だからオレンジマーマレードはないんです!

なかでもハスカップやルバーブは北海道でしかないですもんね(*^^*)☆

オススメのひと品です(*^^*)

スタッフちっちの好きなジャムは定番ですが

『ぶどう』『白ぶどう』です(^0_0^)

皆さまはどのようなジャムがお好きですか?

ページトップへ