大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

GWも平常通り営業致します!

こんばんは〜!泉北店チーフです。いよいよ明日からゴールデンウイークですね!(先週の土曜日から始まってられる方もいらっしゃいますが…)

皆さま、あれこれと楽しいご予定を組まれていらっしゃることと思います。

この写真は、先日、白浜アドベンチャーワールドに行った友人が撮ったもの。パンダさんが仲良く並んで座っている姿がめちゃくちゃカワイイですね!背中の丸み具合がたまりません(≧∇≦)

こんなお出かけも勿論いいですが、どこに行かれても結構混んでいると思いますので、オブジェのパンやサンドイッチを持って公園などでゆっくりされたり、お友達が集まってホームパーティー☆はいかがでしょうか?

また、モーニングやランチ、公園の帰りにまったりお茶♪などもオススメでございます。

オブジェは、3店舗とも日曜日の定休日以外は毎日、平常通り営業しております(^ ^)

ご家族の皆様やお友達と是非お立ち寄り下さいませ♪お待ちしておりますm(_ _)m

—-

ページトップへ