大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

いかがお過ごしですか?

こんにちは〜(^^)

みなさま、ゴールデンウイークを楽しんでいらっしゃることと思います!

今日なんてお天気も良くてお出かけ日和ですね*\(^o^)/*

私、泉北スタッフまゆは陽射しの強さに後ずさりしてしまいますが…。

せっかくだから出かけたいけど、屋外はちょっと…という方はぜひオブジェのカフェへいらして下さいませ!

写真にあります自家製バナナケーキとガトーショコラは、ワタクシが焼かせて頂きましたもの。スタッフかよ先輩の『流れるように手際良く』とはいきませんが、チーフと二人三脚で慎重に慎重に焼き上げました(o^^o)

その他にもグレープフルーツケーキ、紅茶のシフォンケーキのケーキセットをご用意しております。こちらはコーヒーか紅茶のドリンクが付いて、税込823円となっております。

ゴールデンウイークも今日を含めてあと二日という方もたくさんいらっしゃると思います。オブジェ泉北店でゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。

スタッフ一同、お待ちいたしております。

ページトップへ