大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ピッカピカのお茄子!

こんにちは〜!泉北店チーフです(^^)

皆様は、先週末をどのように過ごされましたでしょうか?

昨日は、運動会が行われた小学校もあり、小学生のお子様がお母様とモーニングに来て下さっていました♪いいお天気に恵まれて、良かったですね!

スタッフよっちゃんのお子さんが通う小学校も運動会で、保護者競技の綱引きにご夫婦で参加されると大ハリキリでしたが…。筋肉痛が心配されます(^^;;

さてさて、写真にあります光り輝くこのお茄子、これは、いつもお世話になってますMさんが丹精込めて育てられたこだわりのお茄子なんです!とにかく新鮮で、すごく甘い!好んではお茄子を食べない私ですが、Mさんのお茄子はホント美味しくて大好物なんです(*^^*)

ズッキーニやピーマン、トマトなどのお野菜と、ハーブ、ペーストロッソ(ドライトマトとハーブのペースト 店頭で販売しています)等でラタトゥイユを作りました♪

ランチに登場していますので、是非ご賞味下さいませ♪

—-

ページトップへ