大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

サンドイッチをどうぞ(^_^)

春から夏へ!季節の移ろいは早いものですね。

もうすぐ私にとって、宿敵ともいえる梅雨がやってきます。

生まれついてのくせ毛なので、梅雨の季節は湿気と自由に踊り狂う髪の毛との闘いです。

サラサラヘアーの方が羨ましくって仕方がない泉北店スタッフかよです(*^^*)

さて、最近大量のサンドイッチのご注文をよく頂いております。この写真の品は、地域の皆様が趣味の会の昼食に40パックご注文下さいました(^o^)

手軽に食べられて見た目も華やか、美味しいサンドイッチで楽しいパーティーはいかがでしょうか。

パック入りやパーティー仕様の盛り合わせ、パンやシュークリーム等とも組み合わせて頂くことも可能です。

お好みに応じて作らせていただきます。

いつもと違った雰囲気をお楽しみいただけるかと思いますので、よろしければご用命下さいませ♪

—-

ページトップへ