大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんなに可愛い紫陽花が咲きました(*^^*)

こんにちは〜!泉北店チーフす( ^ω^ )

今日は梅雨とは思えないほどきれいな青空が広がっています。もう、沖縄は梅雨明けしたとのこと…。梅雨が短いって事は、また農作物に影響が出るのでは…と心配してしまいます。

この季節は、やはり紫陽花がきれいですね!オブジェにも狭ーい庭(と言いますか通路ですが…)に5種類の紫陽花が咲いています。

この写真の紫陽花は、なかなか根付きにくい種類なんですよ…とある方から頂いたものなんです。枯れませんように!と祈りながらお花を楽しみにしていたところ、まん丸で真っ白なこんなに可愛いお花を咲かせてくれました*\(^o^)/*来年も咲いて、私たちを幸せな気持ちにさせて下さいね!

幸せな気持ちと言えば…。昨日ランチにお越しいただいたお客様が、お会計の時に「とても美味しかったです♪」とお声をかけて下さいました。「友達からここいいよ!って聞いて」と、わざわざ熊取町から来て下さったそうです。「何か気に入っていただいたものございましたか?」と聞くと「お料理もパンも全部美味しかったです〓」と。本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです( ; ; )

このお客様は、こうして、いろんな方に幸せをもたらしていらっしゃるだなぁと思いました(*^^*)私もそんな人になりたいと改めて思います。

さて、今からワタクシは、自家製のベシャメルソースの仕込みをします。島根県木次乳業のパスチャライズ牛乳をたっぷり使って炊きます。質のいい牛乳は、特に熱を加えた時にその良さが際立ちます。明日は、きのことシーフードのクリームパスタをご用意しております。週末のお出かけに、是非オブジェにお越し下さいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

—-

ページトップへ