大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

チーズと塩こんぶ!!

こんにちは(^O^)

今日は暑いです!

いいお天気だからお洗濯よく乾いてお布団もフカフカになって気持ちいいのですがねっ(^・^)

朝から一汗流れましたスタッフちっちでございます(^0_0^)

月曜日に某昼番組を見てましたら

チーズと塩こんぶがこんなに合うなんて〜っ( ; ゜Д゜)っておっしゃってはって…☆

ん!!オブジェにはチーズと塩こんぶのフランスパン『こぶチーズ』が前からあるわよ(*^^*)☆と思いながら見てたんです(^0_0^)

そうなんです♪

チーズに塩こんぶの和洋折衷、オススメです☆

しかもスティック型なので食べやすい("⌒∇⌒")

スタッフちっちはファミリーで大好きです(^0_0^)

毎日ではないのですが出会った日にはぜひぜひ『こぶチーズ』お試しくださいね(v^ー°)

ページトップへ