大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

季節の新物です☆

こんにちは(^O^)

7月ですっ(*^o^)/\(^-^*)

今日は朝からものすごい雨風でしたね(@_@)

おうちの窓や網戸の汚れが一気に流されてなんだか綺麗になったような気分に〜(^・^)

通勤通学の方々はほんとに大変でしたかと…(>_<)

さてさて、先週末にもスタッフくりちゃんがフルーツデニッシュのご紹介をしてましたが本日も第2弾スタッフちっちのフルーツデニッシュご紹介♪♪

この夏の新物です☆

『いちぢく〜』

夏がやって来ました!と実感しますね♪

豪快にジューシーないちぢく乗せました!

冷やしてお召し上がりくださいね(^з^)-☆

お隣のマンゴーのデニッシュと揃って夏感たっぷり!

オブジェのパン達を眺めながらぜひっ季節感じてくださいね(^0_0^)

ページトップへ