大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

フラッペ始めました〜*\(^o^)/*

こんにちは〜♪

泉北店チーフです(^^)

今日は、ものすごい暑さですね!ちょっと外に出るだけでジリジリ照りつけて、ワタクシ、これ以上日焼けすると、ホントに白眼しか分からなくなってしまいます…。最近は白眼も濁ってきましたし、深刻です(ー ー;)

大阪にも台風が近づいてきています。皆さま、お気をつけ下さいませ〜♪

さて、「いつ頃から始められますか?」とお問い合わせいただいてましたフラッペ、ようやく今日からスタート致します。

オブジェ自家製アイスクリームが自慢のフラッペ♪まだバニラアイスが作れてない状況ですが、この暑さゆえ、始めさせていただきます(^^)

フラッペは、人気の巨峰、マンゴー、宇治金時、いちご、レモンの5種類!相性の良い自家製アイスクリームを組み合わせ、フルーツも添えています。自家製アイスは、マンゴー、ラズベリー、抹茶、チョコレートをご用意していますので、きっとご満足頂けると思います(^^)

お出かけの帰りやお散歩の合間に、是非、涼みにお立ち寄り下さいませ〜♪

お待ちしております(^^)

—-

ページトップへ