大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

素敵なプレゼントを頂いてしまいました*\(^o^)/*

こんばんは〜♪泉北店チーフです( ^ω^ )

台風11号、大阪は大した被害に遭うことなく過ぎましたが、皆様の地域は、大丈夫でしたでしょうか?

お水と食料と懐中電灯は最小限絶対必要ですね!→手軽に食べれるパンはおススメです(^^)

さて、今日は、とても嬉しい事がありました(*^^*)

いつもモーニングに来て下さいます素敵なご夫妻M様から、こんなに華やかで可愛いプレゼントを頂いたのです!

パーッとお花が咲いたような色使いとお茶目なデザイン!オブジェをイメージし、殆どがご主人様のセンスでオーダーして下さった、貴重な貴重な作品なんです(o^^o)

オブジェに来て下さる様になってから、もう4〜5年でしょうか?確か、同級生同士でご結婚された、いつまでも仲の良い友達!という感じの、まさしく理想のご夫妻なんです。

いつも温かいお言葉をかけて下さって、励まされてばかり…。そのお人柄に触れるたび、自分もこうなりたいと思います。まだまだ全然無理ですが…。

こちらがお世話になっています立場で、お礼を申し上げないといけませんのに、本当に恐縮しております。この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

さて、私事が長くなりましたが…。

来週火曜日から13周年感謝セールが始まります。スタッフ一同、気持ちを新たに頑張りますので、どうぞ皆様、オブジェにご来店下さいませ♪お待ちしておりますm(_ _)m

—-

ページトップへ