大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お盆は平常どおり営業致します( ^^)

こんにちは〜♪

毎日、息苦しい程の暑さですね…

クーラーの効いた店内でずっと仕事させてもらってます私が言うのもナンですが…(^^;;

8月に入ってから、日本中が35℃越えの猛暑日となっている中、まだ猛暑日を記録していない都道府県がひとつだけあるそうです。それは、どこだと思われますか?

答…沖縄県。

聞いてビックリしてしまいました!1番暑そうだと思っていましたが…。

さて、今日から長いお盆休み♪という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

オブジェは、松原店・松原駅構内店・泉北店共に、平常どおり営業しております。(日曜日は、定休日ですので、お休みです)

帰省の手土産にオブジェのパンやサンドイッチを、また、泉北店では、モーニングやランチ、冷たいデザートをご用意しております。

お出かけの際は、是非オブジェにお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております(*^^*)

泉北店チーフでした( ^ω^ )

—-

ページトップへ