大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

堺市Walker 「堺ジモト飯」に載せて頂きました(*^^*)

こんにちは〜!泉北店チーフです(^^)

いよいよ、お盆の週に突入しましたね!お休み中の皆さまは、ご旅行など楽しんでおられますか?

先日、ランチに来てくれた同級生は、ハワイに行ってイルカと戯れてくる〜(^-^)/と言ってましたが…。

ワタクシと同様、お仕事の皆さま、暑さに負けず頑張りましょうね!o(^▽^)o

さて、先日、堺市Walkerの「ジモト飯」に、泉北店が掲載されました(*^^*)

本当に嬉しい限りです♪

もっともっと頑張らないといけないなぁ〜と、改めて思います。

オブジェは、65ページに載せて頂いておりまして、お得なクーポン付きでございます(^^)

クーポンをお持ち頂きましたら、ランチメニューのご注文で、食後のミニデザートをサービスさせて頂いております!

お値打ちの1冊となっておりますので、皆さま、書店にお急ぎ頂き、是非、オブジェにもご来店下さいませ〜!

—-

ページトップへ