大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クロワッサンで朝食を…☆

こんにちは(^O^)

今日は雨予報だったのに晴れ予報に変わりましたね〜♪また明日は雨予報ですが…(泣)

私達主婦にとっては大切な晴れの1日です(*^^*)

何日かぶりに乾燥機使わずお外にお洗濯物が干せてルンルンのスタッフちっちでございます(^0_0^)

先日、何かの情報誌で発見したんですがクロワッサンでの朝食ブーム♪って記事(^・^)

美味しいクロワッサンで朝食なんて朝からハッピーになりますよね♪

そんな美味しいクロワッサン…オブジェでご用意しておりま〜す(^з^)-☆

国産の小麦の生地にこだわりの北海道バターをタップリ包みこみ焼き上がりまで3日の風味豊かなこだわりクロワッサン☆

ぜひ流行に乗って

オブジェのクロワッサンで朝食してみてくださいませ〜(^・^)

ページトップへ