大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

オブジェ河内松原駅構内店より〜♪

こんにちは(^O^)

シルバーウィーク明け、あいにくのお天気ですね。

週末までは雨空のようですね(>_<。)

今日は河内松原駅店よりスタッフちっちがブログをお届けいたしま〜す(^0_0^)

雨の中、お仕事やおでかけの帰り道って

あちこち寄り道してお買い物ってなかなか億劫になりますよね(^-^;)

そんなときにはぜひっ!駅ナカでオブジェのパンをお買い物しちゃってくださいませ〜☆

雨で少しドンヨリした気持ちもオブジェのパンを一口食べてみたらきっと幸せな気持ちになっていただけたましら毎日愛情こめて焼き上げています私達スタッフも嬉しいです♪♪♪

毎日明るく元気いっぱいでみなさまのご来店をお待ちしておりますm(。_。)m

ページトップへ