大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

〓まーるいラコステちゃん♪

こんにちは♪

今日までのお天気、皆さま有効活用されてますか〜(・・?!

昨日のブログでは泉北店のまゆサンもお片付けやお洗濯に〜と仰ってました。ホント私たち主婦族にとってはこの時期のお天気の日はなんやかんやとバタバタと忙しく家事に励んでしまいますっ(^O^)v

私松原店スタッフちっちも明日から下るお天気を前に今日までのお天気を大活用してきました〜(^0_0^)☆

さてさて

今日は可愛らしいまーるいパンが新入りしました(^з^)-☆

大人気のラコステがお帽子のようなまんまるさんになってデビューです(*^^*)

先日ご紹介いたしました『ゴボウパン』達と同じくプチサイズのパンでございます☆

一度に色々なパンを味わいたい私にはとっても嬉しい大きさ♪

またメインのパンにあと何かもう少し…というときにはちょうどいいサイズ☆

ぜひっ!

可愛らしいパン達、色々楽しんでくださいませm(。_。)m

ページトップへ