大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

さつまいものケーキ♪

秋もすっかり深まってまいりました。

行楽の秋、食欲の秋、ファッションの秋。

皆さまはどの秋を満喫していらっしゃいますか?

わたしはもっぱら食につっ走っておりますが…。

オブジェでは、皆様に季節感をお楽しみいただけるように、お芋がたーぷり入ったケーキをご用意致しました。

どこか懐かしい優しいケーキに仕上がっております(^^)

いつものカフェのケーキと一味違って、少し和の雰囲気も漂わせておりますので、和菓子がお好きな方にもお喜びいただけるのではと思っております。

ケーキにはドリンク(コーヒーか紅茶)がセットになっておりますので、楽しいおしゃべりのお供によろしければ、今だけ限定のケーキ!をお召し上がり下さいませ。

泉北店、スタッフかよでした(*^_^*)

—-

ページトップへ