大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

「ラベットラ」に行って来ました( ^o^)/

こんにちは〜!泉北店チーフです(^ ^)

年の瀬の慌ただしいこの時期に、なんと私たちは、4時半起きで富山に行って来ました!雪を懸念して車は諦め、サンダーバードと新幹線で‥。富山はやはり雪が降っていました。

目的は‥‥そうです!私達が尊敬する「ラベットラ 落合」富山店のランチを頂くためです(*^^*)

いつも落合シェフのイタリア料理の講習は受けていましたが、お店への訪問は初めて!期待と緊張で、ドキドキでした(≧∇≦)

「ラベットラ」とは「食堂」という意味で、気さくにお料理を楽しんで頂けるお店を‥‥というコンセプトだそうですが、出されるお料理は一流!

前菜、パスタ、メイン料理、デザート、それぞれ、とても沢山の種類の中からチョイス出来、見せ方も美味しさも最高で、あの内容なのにリーズナブルなのにもびっくりしました!

私が頂いたメインディッシュは、このお写真。『岩手県産 鱈のグリル 帆立と菊芋のクリームソース』鱈が新鮮ですごーく美味しく、このソースとの相性が最高でした(*^^*)お野菜のグリルもひとつひとつ手間と愛情をかけてられるのが伝わってきました。

遠かったですが、来て良かったと思いながら、お店を出ました。

まだ帰りの電車の中です。もう少し近かったらいいのになーと思いながら、今から爆睡します(( _ _ ))..zzzZZ

—-

ページトップへ