大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

レモンケーキデビューしました(*^^*)

FullSizeRender.jpg
今年もあっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました。年々月日の経つのが早く感じられるようになって焦ります。
お天気も暖かいかと思えば大寒波襲来ととっても不安定。身体がついていかず、風邪ばかりひいてしまうスタッフかよです(^ ^)
本日ご紹介させていただくのは、カフェの新しいメニュー!レモンケーキの登場です♪
国産レモンのピールと果汁をたっぷり使った酸味と甘み、香り豊かさが特徴の焦がしバターとレモンの香りが癖になる、ついつい食べたくなってしまうケーキです(*^^*)
このケーキをレモンのマーマレードでおめかしして、ドリンクとセットでお召し上がりいただけます(*^^*)
オブジェでは自家製ケーキがセットになったメニューや、カフェでお召し上がりいただけるメニューをたくさんご用意しておりますので、お客様のお気に入りのメニューを見つけていだけると思います。
皆さまのお越しをお待ちしております。

ページトップへ