大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

バレンタインデーにオブジェ自家製の生チョコを(*^^*)

20160212_1.jpg

こんにちは~♪
今日は、とても暖かくて、お買い物日和ですね!
あさっての日曜日は、いよいよバレンタインデーです(*^^*)
以前は、娘たちの友チョコ作りを夜中まで手伝ってたものですが、子供たちも大きくなってそれも無くなり、楽ですが淋しさも感じている泉北店チーフです(^
^)

いくつになっても、心ときめくバレンタイン!本命のあの方にはもちろん、日頃お世話になってますあの方にも、感謝の気持ちを込めてオブジェ自家製の生チョコはいかがでしょうか?

オブジェの生チョコは、ヴァローナのチョコレートを使ったこだわりのチョコでございます。芳醇な香りとコクがお口いっぱいに広がり、とろける様な口溶け♪
味にうるさいあの方も、きっと喜んで下さると思います。

Sサイズ   
800円+税
Lサイズ    1500円+税  

の2種類をご用意しています。

最近は、逆チョコや、ご自身の為に買われる方が多くなって参りました。
ご試食もして頂けますので、是非オブジェの生チョコをお試し下さいませ*\(^o^)/*

ページトップへ