大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

黒蜜と丹波の黒豆きな粉のシュークリームデビューしました(*^^*)

img001.jpg
こんにちは~♪ 泉北店チーフです(^ ^)
 今日は、昨日とはうって変わって暖かくていいお天気になりました♪
明日は、近隣の小学校の卒業式ですので、明日も、こんなお天気だといいですね!
卒業生の歌う「旅立ちの日に」に涙したのを思い出します。はるか昔の話となってしまいましたが…^^;
さて、いつもご好評頂いていますオブジェ自家製シュークリームですが、この度、「黒蜜と黒豆きな粉のシュークリーム」(200円➕税)がデビューしました*\(^o^)/*
沖縄の『コクと香りがバツグンの黒蜜』と『丹波の黒豆のきな粉』を使った特製クリームがたっぷり!今までにない美味しさです!
是非一度お試し下さいませm(_ _)m

ページトップへ