大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

日々のこと

こんにちは〜!
昨日は、初夏を思わせるくらいのいいお天気でしたね!皆さまはお出かけされましたでしょうか?
わたくし泉北店チーフは、殆ど、今日の準備に追われていましたが、
少しだけ自分の時間をとって、hanahanaさんにお邪魔し、素敵なお庭を見せて頂いて、癒されて帰って来ました😊

この写真、これは、その私の大好きな 
gardening  shop   hanahana  さんで一目惚れした『cafe』と『tea』のプレート。
白があったらもっと嬉しいなぁ〜✨と言うと、緑から白に塗り替えて下さったのです!
その上、外で雨にぬれても大丈夫な様に、何かしら塗装して下さり、わざわざ届けてくださいました💓 
こんなに綺麗なミモザと一緒に💐 もう、感激です✨ 
ここまでして頂いた大切なものですから、無駄にしない様に、
自分でカフェの看板を作ってみたいな〜と思っています。
いつになるかわかりませんが、頑張ります‼️

ページトップへ