大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

少し早い母の日🍀

こんばんは!泉北店チーフです😊

いつもオブジェのブログやFB、インスタグラムを読んで下さり、ありがとうございます!

明後日の日曜日は、母の日ですね。

皆様は、お母様に何かなさいますか?

わたくしぐらいの歳になりますと、母には、

何もしてもらわなくていい
元気でいてくれるだけでいい

そう思います。

なかなか感謝の気持ちを伝える機会がない毎日。

プレゼントでなくてもいいと思います。

1本のお電話だけ、して差し上げて下さいね。

わたくし事で大変恐縮ですが、
今夜の夕食は、息子が作ってくれました。

明後日の母の日は、仕事でいないから…と。

すごーく沢山の買い物をしてきて、手間をかけて作ってくれた一品一品は、どれも とっても美味しくて、正直ビックリ!

見直してしまいました😆
何より気持ちが嬉しかったです💓

手荒れを気遣ってハンドソープとハンドクリームも…

最近は、3人の子供たちに助けられる事が多くなりました。

迷惑かけないように、健康でいないと!って改めて思います。

皆様にとっても、素敵な休日になりますように✨✨

ページトップへ