大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

友人たちと…

こんばんは〜!

泉北店チーフです🍀

昨夜は、高校の友人達と集まり、楽しい時間を過ごしました。

ちょうど1年前、学年同窓会の幹事をしたメンバーなのですが、とても気の合う、いい人たちに恵まれ、こうしてたまに集まるのが、私の元気の源になっています。

仕事を終え、お店を閉めてからの難波ですので、かなり遅れての参加。ほんの2時間程ですが、私にとっては、とても価値のある時間です。

たわいない会話の中に、それぞれが違う道で頑張っている事、家族とのことなどなど…。

感銘を受けるお話が沢山あって、自分はまだまだだなぁと思います。

尊敬するみんなの生き様から、少しでも何かを吸収したいという思いです。

心理セラピストのMちゃん。 男性陣に

「外で働けば報酬があるけど、家事は何もない。ご主人の『ありがとう!』の言葉だけよ…」と。

人は、『ありがとう』のひとことで、いろんな事が頑張れますよね。

それは、いろんな人に対して、いろんな場面で言えることだなぁと改めて思います。

自分は、どうかな…(反省)

月1回は海外出張をこなすN君。

部下の話をよーく聞く。そして相手を認めることを大切にしているそう…。

こんな上司ならいいだろうなぁって、いつも思います。

高校時代から成績優秀なもう1人のN君。

何でもできるスーパーマンで、責任ある仕事をこなす毎日なのでストレスも多いはず。

「寝たら忘れる」と、羨ましいこと言っていましたが、「オブジェのパン食べたら解消する」に訂正されて😆

催促…ですね(笑)手ぶらで行ってごめんなさい💦

みんながずっと健康で幸せに暮らせるように、ここから願っています。

パワーをもらった分、また明日から頑張りまぁーす٩(^‿^)۶

ページトップへ