大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

アナベル

こんにちは!

父の日の昨日、皆さまは、お父様に感謝の気持ちを伝えられましたでしょうか?

もし、何も出来なかったなーと思われてる方がいらっしゃいましたら、今からでもお電話やお手紙、メールをして差し上げて下さいね。

きっと、とても喜ばれる事と思います。

わたくし泉北店チーフは昨夜、いつもカフェをご利用いただいてお世話になっていますギターリストのお客様のライブに行かせて頂きました。
JAM CHAT というギターとピアノのお二方で、ジャズやR&B,フュージョンなどなど、素晴らしい演奏を次々聴かせて下さり、どっぷり魅了されました🎵

特に、大好きだった曲、もう35年も前にリリースされた『シャカタク』の『Night Birds』を演奏して下さった時には、全身、感動の嵐でした✨✨✨(この曲に、あーーーっと反応する人は、大体歳がわかるとおっしゃっていましたが😆)

音楽は本当に良いですね♡

さて、紫陽花のきれいな季節になりましたね!
オブジェでも、大好きな紫陽花「アナベル」がたくさん咲きました。

アナベルは、こんもりとした花姿が美しく、やさしい印象を与えてくれます。

北アメリカ東部に自生するアメリカノリノキの変種を品種化したもので、イリノイ州のアンナ市の近くで発見された、野生に自生するアジサイだそうです。

普通の紫陽花の花言葉は、次々と色が変わっていくことから「移り気」と言われていますが、アナベルは「ひたむきな愛」だそうです。
白いって、なんか得ですよねー😅 (ひがみ根性バリバリです)

今週は、梅雨らしいお天気になるそうです。
雨に濡れた紫陽花が一層美しい事と思います。

体調を崩されてる方が結構いらっしゃいますので、皆さま、どうぞお風邪などひかれませんように😊
今週も幸せな1週間になりますように✨

ページトップへ