大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは!泉北店チーフです!
私ごとで申し訳ないのですが…  
今日は私の誕生日でした😊
日付が変わると同時にお祝いのメッセージを頂いたり、朝早くからつい今まで、いろんな方にメールやラインを頂いて、本当に嬉しい1日でした。
朝、お店に入るとお休みのはずのスタッフSちゃんが満面の笑みでお出迎え。

なんと金時豆のお赤飯を朝から炊いて持ってきてくれたのです!私好みのオレンジスライスジャムも❤️
そして、今日出勤のまゆちゃん、さおりん、まっちゃんからのサプライズは、なんと、おかき好きの私にピッタリの「すいかおかき🍉」&今年も初もの「20世紀梨」

かよちゃん手作りのクッキーも✨
お赤飯もオレンジスライスジャムもおかきも梨もクッキーもぜーーーんぶ、愛がこもっていて、とっても美味しかったです😆

いつも大変な思いさせてばかりですのに、全力で私を支えて下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m

夕方には、高校からずっと側にいてくれて青春を共に過ごした親友Tちゃんからお誕生日のカードが✨✨
今は、お手紙をもらうことって殆どなくなりましたが、こうして届くとすごく嬉しいものですね‼️
しかも、こんなに可愛い飛び出すカード😍 相変わらず少女のようなところがある人です😊
晩御飯は、長女が作ってくれました。

仕事を終え、買い物をしてから晩御飯の準備でしたので、出来上がったのは22:30過ぎ。

身体に良いものを、と手間暇かけて作ってくれました。

また、次女からはアイシャドウのプレゼント✨

身体のこと、心配かけてばかりなのに、子供たちの気持ちがとても嬉しかったです。

みんなにおめでとう!って言ってもらえて、幾つになってもお誕生日はやっぱり一年で1番いい日ですね✨
最近は1人でいることが多くなってきましたが、今日は1人じゃないんだと思わせてもらった、とても幸せな1日でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日の気持ちを忘れずに、そして、 周りの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、この〇〇歳も頑張りまーす٩( ᐛ )و

ページトップへ