大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

待ってましたの栗ご飯🌰⭐️🍂

朝晩がすっかり過ごしやすくなり、秋の訪れを感じますね🎵

皆さま体調は崩されていませんか?
さて、秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋など いろいろと秋を楽しむことが出来ますが、オブジェ泉北店では、スタッフ千ちゃんが朝から栗ご飯✨を炊いて、お店まで持ってきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そぅそぅ❗️秋と言えば、食欲の秋✨

一年中食欲旺盛のさおりんは、千ちゃんが炊いて下さった栗ご飯がどうしても早く食べたく、仕事そっちのけで、栗ご飯をチーフと一緒に頂きました\( ˆoˆ )/

千ちゃんの栗ご飯は、ゴロゴロと大粒の栗がたっぷりと入っていて、ご飯を食べるというよりも栗のお供がご飯という感じで、ほっくほくの甘〜い栗とモッチモチのご飯がたまらないのです✨
一口食べたら、お口の中にも秋の訪れがやって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はぁ〜❗️幸せの瞬間です(*´꒳`*)
チーフと2人で「ん〜❗️美味しいね❗️美味しいね❗️」と頷きながら栗ご飯を頬張りました✨(*´꒳`*)
わたしが大好きだから〜❗️とチーフとスタッフみんなの分を持って来てくれる千ちゃん💕
栗を剥くってとても手間なのに、たくさん栗を剥いて、栗ご飯にして持って来てくれるその千ちゃんの優しさが心に染み渡る今日この頃でした♡

千ちゃん、ごちそうさまでした(*´꒳`*)

ページトップへ